忍者ブログ
みわの日記
[383] [382] [381] [380] [379] [378] [377] [376] [375] [374] [373]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




高校時代の同級生でアメリカ人の彼と結婚し、現在アメリカ在住のりかちゃんが帰国してるというので、同級生4人と、その子供達3人。うちの妹・甥っ子2人も交ぜてもらって、全員で10名という大人数で、「砥部動物園」へ行ってきました。

1年半ぶりぐらいに会うハーフのノア君は、ベビーちゃんの時と変わらず、めっちゃキュート☆
甥っ子のいっくんは、最初にノア君の写メを見たときに、
「どうしてこの子は、英語の顔しとるん!?」
と、私達を笑わせてくれました(^^)子供の、こういう素直な発言って最高ですね!!

子供5人は、全員が男の子で、しかも上手に1歳ずつくらい歳が違ってたので、気づけば打ち解けてて、鬼ごっこをしたり、一緒に動物をみたりと楽しんでいました♪

別れる際には、甥っ子たちにノア君はハグハグしてくれて、りゅうくんはまだちょっぴり恥ずかしそうでしたが、そういうことが自然に出来るって、やっぱり素敵っておもっちゃいました。

いつまでも、変わらずにこうやって集まれることって、ありがたいなと思います。
次に帰国するときには、どんなハンサムボーイになってるかなー♪
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]