忍者ブログ
みわの日記
[377] [376] [375] [374] [373] [372] [371] [370] [369] [368] [367]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ダーリンの実家に、今日から大阪時代に仲良しさんだったという滋賀県在住のご一家がやってきます。
(というか、もうやってきてるはず(^^))

高速道路のETCが週末、祝日1,000円になったのを受けて、大渋滞が予想されてますが、ご一家も
車でいらっしゃる予定。
夜中の0時に向こうを出発予定だったようですが、正直滋賀からはどれくらいかかるかは、私には皆目予想がつきません。

長旅で疲れてるだろうからと、朝ごはんを用意して、ダーリンの両親は到着を首を長くして待っている感じですが、子供さんたちも一緒にいらっしゃるから、パン食の方がいいと思ってと、サンドイッチを作って欲しいと、お義母さんに頼まれ、早朝からせっせと作りました(^^)

何度か日記で書いてますが、大学時代、パン屋でサンドイッチ作りのバイトを1年半くらいやってて、サンドイッチは、結構手際よく作ることが出来るんです♪

みんな、喜んで食べてくださってるといいなー!!

いよいよゴールデンウィーク本番ですね(^^)
皆様、よい休日をお過ごしくださいね~☆
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おいしそっ
みわさん、サロンで、商品と一緒に、自家製の食品を販売してはどうでしょうか??きゃはっ☆

売れそう!
あゆみ 2009/05/03(Sun)12:18:25 編集
あゆみちゃん、
コメントありがとう♪
私、料理、割と好きなほうだと思ってたのよ。
でも、結婚して毎日となると、そうではなかったのがよーくわかりました(^^)
やっぱり、イヤシイ系の私は食べる方がいいみたい^^;wたまにちょっと手の込んだものを作るくらいが、楽しいようですw
miwa 2009/05/03(Sun)23:14:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]