忍者ブログ
みわの日記
[671] [670] [669] [668] [667] [666] [665] [664] [663] [662] [661]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




昨日は、先月宇和でのイベントでご縁を頂いた、「香りのフララ」さんが、レイキのサード講座を受けにいらしてくださいました。

基本的には、途中からの講座の受付はしていないのですが、お聞きすると同じ流派でしたし、この方なら大丈夫っていう確信があり、お引き受けさせていただきました。

私と同じようにアロマのサロンとスクールをされていらしゃるのですが、とても難しいNARD JAPANという協会のインストラクターの資格を取得されていて、八幡浜の方ですが地元だけでなく、フジカルチャーなどでも活躍されている先生です。

素敵なお花とベーグルを、途中の大洲に出来た道の駅で購入してきてくださいました。
ありがとうございます(^^)

じっくりお話するのは、昨日が初めてだったのですが、ものすごく波長の合う方で、それはきっとお互いの目指しているところが近いからだと思うのですが、レイキやアロマなどを始められたお話から、いろいろなお話をお聞かせいただき、サードからのアチューメントというのは私自身初めてで、最初は少々不安もありましたが、気持ちよく、アチューメントを終えることが出来ました。

このご縁に本当に感謝したします。
そして、繋げてくれたソウルメイトのしーちゃん。本当にありがとう(^^)

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがとうございました。
先日は、ありがとうございました(*^_^*)
イベントでお会いした時、お話する前から、一目見てこの方なら大丈夫!と確信しました(^-^)
同じ事を目指しているとは、私はまだまだで恐縮しますが、みわさんの穏やかな波長に癒されて、私もとても気持ちよくアチューメントを受ける事ができました。
みわさんと繋がったこと、繋げて頂いた全ての方に本当に感謝です。これからもよろしくお願いいたします(*^_^*)
フララ 2010/05/20(Thu)22:52:13 編集
フララさま
私こそ、繋がれたこと、本当にうれしかったです!!
こうやって、愛媛のセラピストの輪が広がるのって素敵ですね☆
また、いろいろとお声掛けいたしますね。こちろこそ、よろしくお願いします(^^)
miwa 2010/05/20(Thu)23:47:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]