忍者ブログ
みわの日記
[668] [667] [666] [665] [664] [663] [662] [661] [660] [659] [658]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




サロンに2代目の「サンキャッチャー」がやってきました(^^)

私は、サンキャッチャーが大好きで、お部屋・車・携帯・お財布といろいろなところに「サンキャッチャー」を付けています。

昨年8月から「レイキ講座」をスタートしてから、「色」の持つパワーというものをより強く感じるようになり、そのあたりから徐々に、新しいサンキャッチャーが欲しいなと少しずつイメージが湧いておりました☆

1代目のサンキャッチャーは、大切なリフレ仲間がオープンの記念にプレゼントしてくれたものなんですが、この子も本当に素敵で、いかにも「私らしい」サンキャッチャーだと思っています♪

今回やってきてくれた2代目は、先日レイキのサード講座を終えられたアトリエCHICOのちこさんの作品。

最初に、こんなかんじでいかがでしょうかと持ってきてくださった時に、それを見たとき、鳥肌がしばらくおさまりませんでした^^;w
それくらい、強くてやさしくて愛に満ちたサンキャッチャーです。一番下の大きなクリスタルの部分は、私をイメージして作って頂き、真ん中はチャクラカラーで構成されているのですが、やはりもともと「アーティスト」さんでいらっしゃるので、ものすごく繊細だし、構成も素敵です!!

残念なのは、写真ではその素晴らしさが1/100も伝わっていないこと^^;
ぜひ、Mieux~ミユ~に直接会いに来てください(^^)
これで、ますます良い運気を招き入れたいとおもいます。

お客様からのお声で、6月か7月にはオープンデイに合わせて、サンキャッチャー作りのワークショップを開催していただく予定です。
まだ、詳細は未定ですが、楽しみにしていてくださいね。
あなたも、ご自身で自分だけのサンキャッチャーを作ってみませんか?

 

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
有難うございました!
みわさん、私のサンキャッチャーを気に入って下さって嬉しいです☆ご紹介いただき有難うございました♪素敵なサロンの脇役としてお役に立てると嬉しいです!
chico 2010/05/11(Tue)17:22:05 編集
chicoさま。
もう、気に入ったなんてもんじゃないです(^^)
本当にありがとうございました!!
miwa 2010/05/11(Tue)22:15:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]