忍者ブログ
みわの日記
[513] [512] [511] [510] [509] [508] [507] [506] [505] [504] [503]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




無事に大阪・京都から帰ってきております(^^)
明日から、通常通りの営業に戻ります。よろしくお願いいたします。

旅行のことを、テーマ別で少しずつご報告できたらと思っております♪

今回の、旅行のメインイベントは、
ダイハツ 「コルテオ」 と 劇団四季の「美女と野獣」を観る事。

元々、ミュージカルを中心にした舞台が好きな私の意見を、今回はかなり取り入れてくれた旅行になりました。
うち夫婦は大学のサークル時代から知っている仲なので、少なからずダーリンも私の影響を受けていて^^;w
結構好きなようです!!

コルテオは、B席しか残ってなくて、まともに見れない位置だったらどうしようと心配でしたが、舞台が円形になっていて、回転したりもして、どの角度からも見れるように工夫されていたので、想像以上にしっかり見れました。

ミュージカルのように、ストーリー性を持たせたサーカスというかんじですが、とにかくすべてが凄かった!!
もう、ハラハラ、ドキドキ、ワクワク、ウキウキ、もう、アドレナリン大放出ってかんじ^^;w
思わず、身を乗り出してたり、「わっ!!」って声が出たり、とにかくひとつひとつのパフォーマンスの見せ方が
どれも素晴らしく、圧倒されました☆

しーちゃんのお友達がすでに4回目を観にいくという話を聞きましたが、納得(^^)
何度でも観たくなります。
これを観ちゃったら、絶対にTDLの所に常設されてる「シルクドソレイユ」も、いつかは絶対観にいきたくなりました。頑張って貯金しなきゃ^^;w

そして、二日目は京都に場所を移し、京都駅にある四季の専用劇場、京都劇場で「美女と野獣」の観劇。
ストーリーは知ってるけれど、観劇は初めて。
これはこれで、また違った意味で大感動(^^)やはり、いつ観てもプロフェッショナルだわと感心させられます。

ディズニーの有名なお話ってことと、連休中ということで、かなり親子連れも多く見られました。私達の左横も、
女の子二人の姉妹の4人家族でしたが、楽しいショータイムの時には、下の女の子が思わず身を乗り出し、手も動かしながらというか、勝手に体が動いてる感じで、その様子も微笑ましくみせて貰いました(^^)

そして、私の頭の中は、やはり「美女と野獣」の歌がぐるぐるまわっております^^;w

本当に、2日連続で、自分の大好きな舞台鑑賞が出来るなんて、なんとも幸せな時間でした。
チケットがスムーズに取れたこと、無事に公演が観れたこと、全てに感謝です。
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]