忍者ブログ
みわの日記
[292] [291] [290] [289] [288] [287] [286] [285] [284] [283] [282]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



先日、ブログに書いた「整体」へ行って来ました~!!

初めてお会いする先生なのに、予約のお電話をした時点で電話の向こうの声は、とっても柔らかくいかにも人の良さそうなおいちゃんオーラが感じられてたからか、全然緊張することもなく、何度か来てるかのような感覚で施術がスタート。

首や腰のねじれやらを「ポキポキ」って矯正してもらうのは、やっぱり気持ちいい♪(^^)
ゆがみや張りがとれていく毎に、息がしやすく深い呼吸になっていくのがわかる。

先生曰く、「すごく女性的な体というか、フェロモンが出てる」らしい^^;wまあ、本人はあまり自覚してないと思うけどとも付け足されたけど・・・w
それと、うれしいことに波動がすごく高いとも言っていただく。

それから、「みわちゃんは、自然体な人だな」と。名前の漢字などを見たり施術をしたりした後に、そう言われた。季節の移り変わりや日常起こることもすべてそのまんま、自然体な人なんだと。。。

そう言って頂いて、自分が体調を崩すときは、必ず自分の心や体に嘘をついてる時だと思い、はっとした。
自分に正直にってことが、やはり簡単なようで難しいんだけど、私には一番なんだなと実感。

自然と笑いが何回もおこり、すごく楽しい時間でした。
今日、ここに来ることは、あなたが生まれた時に決まってたことなんよって言われて、私も今日ここに来ることを自分で引き寄せたと思ってるから、そうだろうなーと納得しました(^^)

アドバイスも的確で、私の後に来られた方も、20年近く通われてるらしく、やっぱり実績がものをいうなーと。。
2回目までは、続けていった方がいいらしく、来週もう1回行きます。
今度はどんなお話ができるか、またまた楽しみです
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]