忍者ブログ
みわの日記
[291] [290] [289] [288] [287] [286] [285] [284] [283] [282] [281]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ここ2,3日、本当に寒いですね(><)冷えやすい私は、今日も仙骨あたりに貼るカイロを貼って、寒さ対策。

今日は、ベビマでご縁のあったママが施術を受けにいらして下さいました。
ママと言っても、私より10歳も若くてとってもかわいいママなんですけど。。。^^;w

何かでご縁を頂いた方の来店は、とってもうれしいものです♪
産休後仕事に復帰され、少しストレスや疲れがたまってるようで、リフレとレイキを受けてくださいました。
本当にありがとうございます!!

午後からも、当初入ってた予定がキャンセルになり、今日の午後を希望されててお断りしていたお客様に来ていただくことが出来ました(^^)
私が大学卒業後7年勤めた ハートがいっぱいの薬局^^;wの先輩です。

急に入れるようになったので、「神様がそうしてくれたんかな?」って冗談交じりで言ってましたが、うまく出来てるなと。。。体は確かに悲鳴をあげてました。私が勤めてたときも、見た目とは裏腹にかなりハードワークでしたが今はもっとハードになってて、今日は「葉緑素温湿布」を受けていただきました。

冷えもかなり進んでましたが、施術後は「体がぽかぽかするー」といって少し楽になった様子でほっとしました(^^)

時々、上手にガス抜きするのって、大切ですね!!
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]