忍者ブログ
みわの日記
[289] [288] [287] [286] [285] [284] [283] [282] [281] [280] [279]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




昨日の「瞑想会」の前にうちから割りとご近所さんの「モリスカフェ」さんでえりちゃんとランチをしました。

ランチは「おばんざい」ランチと「パスタランチ」の2種類。
えりちゃんはおばんざい。私は悩みながらもパスタランチをチョイス。

パスタランチは
キャベツとアンチョビのペペロンチーノ
サラダ
バケット
スープ
プリン
飲み物(私はコーヒーをチョイス)

これで950円です。
量は、明らかに食べすぎくらいあります^^;w

おばんざいの方のデザートはぜんざいで、和と洋でこだわってるなと(^^)
偶然にもえりちゃんのお知り合いが2人もいらっしゃって、盛り上がってました!!

今、リビングの切り抜きを持っていったら「箸袋」をプレゼントのキャンペーンを行っているようです。

ここは、カフェの隣のお部屋が、いろいろなモノが展示されてる展示場にもなっていて、素敵なメッセージをおろしてくださる「はんさんの笑筆」のはんさんの作品や天使ちゃんのイラストやパワーストーンや箸袋など、いろいろなものを置いてあります。
予約したら、整体の先生も来てくれるようですよ☆

一見、ちょっと入りにくいかんじを受けるのですが、入るととてもアットホームなお店です。
オススメですよ♪

 

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]