忍者ブログ
みわの日記
[726] [725] [724] [723] [722] [721] [720] [719] [718] [717] [716]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



私の大好きな心の友の一人に絵本作家の秋田緑ちゃんがいます。

実は今、彼女に依頼をしているものがあって(何かは、出来てからのお楽しみということで・・・(^^))

私のイメージをつかみたいからということで、先日サロンに来てもらいました。
そして、更に私を感じてもらいたいという思いから、トリートメントのモニターになってもらいました。

そしたら、私の『手』を、ものすごーく褒めてくれて、この手をもっと宣伝しないともったいないとまで言ってくれました。

彼女は「言葉」の持つエネルギーをすごく大切にしている人なので、その言葉は素直にうれしく、また大いに勇気をもらいました。

そして、ブログにこのことを書いていい?と言ってくれて、早速ブログに載せてくれたのです。
その文章を、本人の了承を得て、載せさせていただこうと思います。

以下↓緑ちゃんのブログより
先日、仲良しのセラピストさんのお店にお邪魔してきましたキラキラ

ご縁も深く、短期間で仲良くなったがために
彼女のお仕事を把握していたつもりが全然わかってなかったうひゃあーという事実が発覚キラキラ
初めて、彼女のお仕事のモニターとして、トリートメントを受けました(´ー`) ポッ
アロマオイルでのマッサージなので、これまでにも想像がついたはずなのですが・・・

と、とんでもない時間でした上げ上げ
こんなところにいたとは・・・・パンダ アセアセ
神の手が・・・ここに・・・
しかもこんな近くに・・・Meドキドキ



今まで結構いろんなエステには行ったのですが、こんな「手メイ 肉球に出会ったことは
ありませんああがーん
うまい表現が見つからないけど、ラヴラヴお母さんの子宮の中にいる気分ラヴラヴ
言われたことがあるそうですが、もうまさに!はぁはぁ
その言葉以上にピッタリ来るコトバはないと思います。

人の手って、、、すごいね・・・てハート


RYTHEMさんの歌「万華鏡キラキラ 」の歌詞にもあるのですが

♪ 人の手は 悲しい人を包むためにある
   人の手は 愛を包むためにある ♪


手の不思議さドラの手
手のすごさ腕
手の可能性
翼について、なんだかすごーーーーく考えさせられましたよすげ~


手からレイキが出てる人や、パワーが出てる人がいるのは分かるし彼女もそうなのですが
「見えないもの」だけでなく
三次元での喜び:「手の感触」「力加減」も最高なのですハートキャー


ほんとね、、、蓮の花びら蓮のような形の手に、感触は求肥みたいな。。。
隙間なくぴったりと包まれている、癒し・・・ハス
どこがどこに触れられて、なにがどうされてるのか全然わからずただただうっとり蓮


「体と魂が統合するヒーリング」なのだそうですが、ホントそうでした。
ふわふわしていた状態から、しっかり地に足ついた気持ち。。。
しかもここんとこハードな日々が続いているのですが、疲労がいつもと違う!ラブ


彼女は自分から進んで宣伝活動をするような人ではなく、静か~~にやっています。
でもこの喜びを世の中に伝えたい気持ちが強く、私がお願いしてブログに掲載させて
もらいました。

笑いのセンスもあるしあははっ、空気も読んでくれるから、私にとってとても過ごしやすい存在で
オアシスでもある空間です。

この魔法の手を味わってみたい方はぜひー♪

********************

もう、これを読んだ時、感激でうるうるでした。
もちろんこれは、彼女がいろいろなことをキャッチできる人だし、大好きな友達だからということもあるんでしょうけれど、自分の「手」が、こういうふうにお役に立ててるのだとしたら、こんなうれしいことはありません(^^)

本当に励みになるし、たくさんの元気や勇気をもらいました。
本当にありがとう!!!!!

緑ちゃんのブログ おすすめです☆
良いコトノハじまりになりますようにhttp://ameblo.jp/greenti/
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
わかるわかる~
表現力はないけれど、私も緑さんと同じように感じています(≧▽≦)
一度骨盤のずれを治したいので、近々整体お願いしたいです♪
みわちゃんの手に癒されに行くぞ~(´∀`)
73 2010/07/09(Fri)23:37:26 編集
73ちゃん
ありがとう~(^^)
私は本当に、周りの人に恵まれています☆もちろん73ちゃんの存在も、とっても大きいよ!!
その時までには、必ずやプロフィール完成させます(いや、それよりも早く^^;)
miwa 2010/07/10(Sat)00:10:11 編集
やさしい手
本当そうだね~。
みわちゃんの手は、あたたかくて、やさしくて、気持ちよくて…
心地よく、しあわせな気持ちになります。
私(お客さん)のことを大切に想って施術してくれてるのが、すごく伝わる。
自分自身を大切にしようと思えてくる。
いつも暖かく迎えてくれて、本当にありがとう。

近いうちにまた行きたい!行く♪
お願いします。
ami 2010/07/12(Mon)16:27:12 編集
amiちゃん
ありがとう~☆ リフレコンビからコメントを頂き、感謝感激だわ(^^)
そういってもらえることが、自分にとってどれだけのパワーになるか、計り知れません。
ぜひぜひ、またいらしてくださいね~♪
miwa 2010/07/13(Tue)00:22:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]