忍者ブログ
みわの日記
[725] [724] [723] [722] [721] [720] [719] [718] [717] [716] [715]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



日曜日のドキュメンタリー映画の上映会&山元加津子さんの講演会。

本当に本当に多くの学び・感動があり、紹介してくれたセラピスト仲間のmariちゃんに、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

シェアをしたいことがありすぎて、まだ自分の中でうまくまとまってないのが事実です。
ただ、これはただのドキュメンタリー映画ではなく、「宇宙論」に繋がる映画で、スピリチュアルな事が特別な事ではなく、極自然に日常の中にあるのだということを、あらためて教えてもらった映画でした。

今回の映画は、桑原地区の子育て支援の団体の皆さんが、企画し、一生懸命告知をして行われた上映会でしたが、せっかく素晴らしい企画なのに、もっと多くの方に知って欲しいし、もっと告知されてればと思いました。

告知をした上で、それをどう判断するかはその人の自由ですし、もちろんそこにアンテナが伸びてない方には、何にも響かないでしょうけれど、その告知を見て何か響くものがあって脚を運ぶ人がひとりでも増えれば、そこから感動はまた広がると思います。
だから、まずは知ってもらうということって、じつはとっても大切だなと思います。

8月15日に、私の大切な友人達 ヒーラーのえりぃちゃん・絵本作家のmidori,aちゃん・香と石のスピリチュアルライフ・ファシリテーターのNOREENちゃんの3人がが結成している ハッピーオーラ・プロジェクトが主催の映画「GATE」の上映会が行われます。

詳細http://ameblo.jp/happy-aura2009/

予告編なども見ることが出来ますので、ぜひご覧になってみてください。

戦争を知らない私達ですが、唯一の被爆国の日本に生まれ、生活している我々から、出来ることがあるはずです。

「平和」を願う人々の力が一つになるとき、きっとその力は何者にも変え難い大きい力になると思います。

夏休み中ですので、お子さんと一緒にご家族でのお出かけもオススメです!!
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]