忍者ブログ
みわの日記
[724] [723] [722] [721] [720] [719] [718] [717] [716] [715] [714]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今年も、山形からおいしいさくらんぼが届きました(^^)

名前が「小さな恋人」なんだかかわいいですよね~♪

ブログにも毎年書いてますが、山形のtomomiちゃんご夫妻と出会ったのは2003年。

ハネムーン先のハワイ・オアフ島で、たまたまサンセットクルージングのディナーの席がお隣だったのです。

共通点は、お互いがハネムーンであるということのみで、あとはホテルも違っていたし、その時一緒に過ごしたのも数時間なのに、お互いの連絡先まで交換して、毎年お互いが特産の果物などを贈りあっています。

tomomiちゃん夫妻は、とっても美男美女カップルで、当時tomomiちゃんは若かったのですが、とてもしっかりしていたのを今でもはっきり覚えています。

これだけたったの数時間がご縁になるのは、やはりお互いにとって、一生のうちのとても大切な時間を共有していたからなのかなと思いますが、ご縁というのは、本当に不思議なものです。

愛媛のみかんも最近はいろいろな種類が出て、私も見ただけではわからないものがたくさんありますが、私も大好きな「河内晩柑」(いろいろな呼び方がありますよね?^^;w)を昨年からは贈るようにすると、今までのみかんで一番気に入ってくださったようで、とってもうれしいなーと思っています。

本場のさくらんぼは、本当に肉厚でジューシー。
スーパーでは、なかなか手に入らないと思います。
自然の恵みを「いただきます」
いつも、ありがとう!!
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]