忍者ブログ
みわの日記
[284] [283] [282] [281] [280] [279] [278] [277] [276] [275] [274]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今の家に住み始めて、3月で丸4年になります。
それからずっと探し求めながらも、自分が納得いくものに出会えてなかったのですが、やっと納得いくものにたどりつくことができるかもしれません(^^)
それは何かというと、「整体」です。

自分に合っているケアの方法というのは、人それぞれでしょうが、私の場合は整体デビューが小学5年の時と、かなり早く^^;元々背骨がゆがみやすい性質のようで、骨格を矯正してもらえる整体が合っているようです。

しかし、整体もかなりの流派があり、出来たら近所で1軒、「ここっ!!」って所をみつけたかったのですが、近くで何軒か行ったものの、自分が納得できるところはなく、ずーっと探していたところ、年末に友人から、よさそうなところの情報をゲットし、しかもそれが家から割りと近くだということが判明。でも、詳細はわからずにいたのですが。。。


なんとっ!!
昨日、お客様が夏ごろから定期的に行き始めたという所が、話を聞いていけばいくほど、年末に聞いた情報と一致し、そこに間違いないという確証を得ました(^^)/ わ~い♪
まさに、自分が年末から気になり続け、きちんとした情報をゲットしたいと思い続けた結果、引き寄せられたのだと思います☆ 
本当に感謝です。

そして、その情報を提供してくださったお客様は、もうかなりご愛顧頂いている保育士さんなのですが、その方がこんなうれしいことを言って下さいました。
「Mieuxさんに来るようになって、本当に自分自身の身体と向き合うようになったし、いろいろなケアの大切さもかわりました。
そして、本当のイミでの健康は、体だけが元気ならいいのではなく、心も元気でないといけないんだと思います。
そこの整体の先生も、Mieuxさんも、そこのケアをしてくれるから、私はそういう所を求めてるんだなーって思いました」

自分が求めていたものにも、めぐり合えそうだし(まだ行ってみないとはっきりはわかりませんが^^;)、こんなありがたい言葉までかけていただけるって、本当にこの仕事をしていてよかったと思える瞬間です☆

少しでも多くの方が、毎日を健康で、笑顔でキラキラ輝きながら送れるように、自分自身がまずしっかり体調を整え、今年は季節とも上手につきあっていきたいと思います。

本当に、いつもありがとうございます(^^)
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]