忍者ブログ
みわの日記
[281] [280] [279] [278] [277] [276] [275] [274] [273] [272] [271]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は、甥っ子いっくんの5回目の誕生日(^^)
子供の成長って本当にびっくりするほど早い!!

男の人が泣く姿って、そんなにお目にかかれるものではないけれど、いぶきが生まれた時の義弟の男泣きはかっこよかった!!私や母に見られないように、私たちに背中を向けて、声を必死でこらえて肩をふるわせて
泣いてた姿は、今でも鮮明に覚えています。

おめでとうを言おうと電話。

私「いっくん、お誕生日おめでとう~!!」
い「どういたしまして」

妹や母から、そういう時はありがとうだよーと言われたようで^^;w
い「ありがとうー」

そのあと、二言三言会話した後、「じゃね!!」って、かなりあっさり妹に電話を換わられてしまって、おばばかの私としてはちょっぴり寂しい(><)

どうやら、母(ばあば)と誕生日のケーキを近所のケーキ屋さんに取りに行くところだったらしく、あっさりと、ケーキに負けました^^;w
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]