忍者ブログ
みわの日記
[663] [662] [661] [660] [659] [658] [657] [656] [655] [654] [653]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




本当にいいお天気に恵まれたG・Wでしたね。
ずーっとお仕事だった皆様、本当にお疲れまです(><)
Mieuxも、今日からいつもどおり、元気いっぱいで営業いたしております。
ぜひ、ゴールデンウィークのお疲れを癒しにきてくださいね☆

私は、夫婦で2泊3日で大阪・奈良へ行っておりました。
今回、メインは奈良でしたが、思いついたのが遅かったこともあり、奈良のホテルは割りとどこもいっぱいで、ホテルは大阪。

初日は、「大いに笑ってストレス発散デー」で、京橋花月で漫才や吉本新喜劇を観ました。
みんな、ほとんどNGKに行くようで、京橋の方は、1ヶ月前にチケットを押さえると、なんと1列目ゲット。
かなり近くで芸人さん達を見ることが出来ました(^^)

新喜劇は、私自身が高校の演劇部の時に部員でかなりはまったこともあるし、旦那も大阪出身なので、あのベタなネタに大笑い。
大声で笑うって素直にいいですね!!癌までをも退治するパワーがあるというのは頷けます♪

夜は、これまた大阪の定番、お好み焼き。
「風月」さんのネギ・牛スジ玉。これは、すこし一味を振るとぴったりの大人な味。
これまた大満足でした。
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]