忍者ブログ
みわの日記
[662] [661] [660] [659] [658] [657] [656] [655] [654] [653] [652]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



毎回大好評の、ROSE先生によるミスティックナンバー(数秘術)セミナー&セッションのお知らせです。

☆ミスティックナンバー(数秘術)セミナー

レベル1 日時:5月26日(水)12:00~18:00
レベル2 日時:5月27日(木)12:00~18:00(ROSE先生のセミナーレベル1を終了した人対象)

料金15,000円 場所えんじぇらさん

参加希望の方はお電話かメールでお知らせ下さい。
尚、明日から4日まで留守にしますので、その間は、メールの返信が出来ない可能性があります。必ず返信はしますので、気長にお待ちくださいませ^^;
また、緊急の方は、お電話下さい(090-9551-7673)

☆☆☆数秘術とは・・・

人生において数字が象徴する深い意味を研究する学問です。
数千年前の中国、ギリシャ、ローマ、エジプトなどでも使われており、
はるか昔から研究が続けられてきた神聖な学問です。

宇宙に存在するすべてのものごとは数字によって表すことができ、
誕生日や名前の示す数字の意味を理解し、その人の性質や生まれてきた目的、人生における課題などを読み取ることで、人生を豊かによりよく生きるために活かしていくことができます。

スピリチュアルに興味のある方やセラピストさんに限らず、人間関係を円滑にする上でも、どなたにでもオススメできる講座ですし、どなたにでもご参加いただけます。

☆スピリチュアルセッション

日時:5月28日(金)29日(土)  3時間 20,000円 場所:Mieux~ミユ~

毎回大好評のこのセッション。前回のセッション時から既に次回の予約を入れてくださいとのお声が出ており、今回6枠のうち、既に5枠が埋まってしまいました。
残り1枠です。(28日17:30~が空いています。お仕事の関係などで18時スタートでも可)
ご予約の方はお早めにご連絡ください。

セッションの詳細はこちら
http://fairyringholy.jugem.jp/?eid=2

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ROSE先生!!とても素敵な先生でした。お会いできて嬉しかったです。いろいろなことがわかり、すっきりした部分と混沌とした部分と・・・でも心が明るくなりました。私のオイル「ジャスミンちゃん」という相棒もできました。

不思議なことに、帰宅後、とても眠くなり、ぐうぐう寝ちゃいました。なのに夜もぐうぐう寝ちゃったんですよ!

そして、腎臓の話もしたのですが、恐れから来るものだと言われました。その恐れとはもうお別れしたのだから大丈夫☆とも言っていただきました。そしたら、なんと足のむくみがすっきりとれて、足が細くなっていたのですよ!!!びっくりしました^v^
陽子 2010/05/30(Sun)10:21:08 編集
陽子さま
先生も、ばっちりのタイミングだったと仰っていましたよ~(^^)
普段から落ち着いててしっかりしてる陽子さんですが、これからは、更に自分がしっかり持てそうですね♪
今度、ぜひジャスミンちゃん、嗅がせてくださいね☆
「恐れ」は水と関係しますからねー。手放せてよかった!!!
来月、またお待ちしていますねー♪
miwa 2010/05/30(Sun)22:14:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]