忍者ブログ
みわの日記
[661] [660] [659] [658] [657] [656] [655] [654] [653] [652] [651]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




親友が、妹さんの結婚式の為、千葉から家族で帰省。

ゴールデンウィークは、私達夫婦が松山にいない為、ほんの少しだけでも会いたいということで、夕方、空港にお迎えに行ってきました(^^)

年長さんと年中さんの娘さん達は会うたびに大きくなってて、時の経過を実感します^^;w

空港の喫茶店で、ほんの30分ほどでしたが、それでもこうやって変わらず会えるのは本当にうれしいこと。
結婚される妹さんは、私が髪を切ってもらってる美容師さん。
彼女が小学生の頃からの付き合いなので、彼女が結婚するというのは、私まで、まるで姉の心境でとってもうれしいです。長身で美人さんなので、花嫁姿はとても綺麗だろうなーと思います。
youkoちゃん、本当におめでとう(^^)

そして、親友からは誕生日プレゼントをもらいました。
わたしの好みも知り尽くしている彼女からは、ガーデングッズとインド綿の巻きスカート。色や柄も私好みでさすがです!!

毎年、リクエストがあれば遠慮なくリクエストするし、なかったらお任せだし、きっとおばあちゃんになるまで変わらず彼女とのやりとりが続くのだろうな。。。
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]