忍者ブログ
みわの日記
[13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 今日は、以前勤めてた会社の同期会もう何年も集まれてなかったんだけど、同時期に最近二人退職して久しぶりに集まろうということになった。

結局、子供が熱を出したり大阪から友人が来るとかで二人は駄目になってしまって、4人でランチを

玄米のおむすびが「三穀」「黒豆」「ごま」の三種類、おかずも大根サラダや笹身フライ、などとてもヘルシーなメニューでおいしかった!食後のドリンクもかなり豊富で、そんな中私はコーヒーを頼んでしまったのだが、友人は「黒ゴマきなこジュース」「チョコバナナジュース」「ゆずティー」とおいしくヘルシーなものをチョイス。また行きたいと思うお店だった。

そのあと、我が家へ場所を移し夕方までおしゃべり。もうすぐ1さいになる友人の赤ちゃんにみんなメロメロ子供のピュアなエネルギーをいっぱい頂きました!いつまでも、変わらず集まれるってすごく幸せだし、そういう仲間って大切だなってしみじみ思った。声掛けしてくれた友人に心から感謝
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]