忍者ブログ
みわの日記
[524] [523] [522] [521] [520] [519] [518] [517] [516] [515] [514]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



中秋の名月、本当に綺麗で見とれちゃいます。

ありがたいことに、先日のイベントにお友達まで連れてきてくださった、Mieuxのお客様midoriさんから、新たなイベントへのお誘いを受けました。

彼女はすごく女性が見ても、かっこいいかんじのキャリアウーマンです。
見た目は、私よりうんと華奢だし、女性らしいのだけれど、どこかかっこいいんです(^^)

イベントで、また新たな方々と繋がらせていただけるというのは、本当にありがたいことです。

中医学アロマの師匠も、整体の師匠も、どんどん動くべきだと仰います。
動けば動くほど、動きが出てきて、きちんと自分に返ってくると。

確かに、忙しい人ほど、時間を使うのも上手だし、そのサイクルの中で動いているので、どんどん動きが加速するように思います。

整体の師匠も、年齢の割りに、本当にびっくりするくらい忙しくいつも動いていらっしゃいます。
私なら、クタクタになってて家で休みたいとなる時間でも、少しも無駄にすることなく、地域の行事だったり、お友達のお手伝いだったり、講演会だったりととにかくそこへ顔を出すということの大切さをいつも伝えてくださいます。

中医学アロマの師匠も、1年中全国を飛び回ってて、1年の移動距離を計算したら、それはすごい距離になるだろうなと思うし、その場所場所での出会いを本当に大切になさっています。

自分はどうだろうと置き換えた時に、至らない部分だらけですが^^;w
それでも、近くにこうして見本になってくれる人がたくさんいるというのは本当に恵まれていると思います。

どんどん動いていこうと思います(^^)
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]