忍者ブログ
みわの日記
[436] [435] [434] [433] [432] [431] [430] [429] [428] [427] [426]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今週末にせまった大阪での研修。今回は、大げさに言うと自分の中の数秘で言う「33」のスピリチュアルの方の能力を活性化させるための研修です。

33の人は自分の中のそのパワーの大きさに不安や恐怖を感じ、自分自身でその能力を押さえ込んでる場合が多いのだそうです。
自分自身、確かにそういう部分あります^^;w

でも、研修に行くと決めたとたん、やはりいろいろと試されるようなことが起こってる気がします。

先日、「中医学アロマ」講座でお世話になったハリー先生からの、お礼のメールでのやりとりで、ありがたいお言葉を頂きました☆


33の才能は器の大きさだと思います。
一般にはつかみどころがないと言われますが、
それは愛の包容力がずば抜けているからですね☆

自分の中にある「愛」をどんどん活性化していきたいと思います(^^)

「恵みの雨」に感謝!!
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]