忍者ブログ
みわの日記
[569] [568] [567] [566] [565] [564] [563] [562] [561] [560] [559]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨年の12月27日、私がオーガナイズをさせて頂いていた、ヒーラーの杉村綾子さんが天に召されました。

時が経つのは本当に早いもので、あっという間に1年が経ちました。

その間に、綾子さんのところのスタッフの一人だったhiromiちゃんには、かわいい女の子が誕生しました。
綾子さんの月命日の日に誕生した女の子ということで、hiromiちゃんも感慨深げでした。

壁にぶつかった時、選択を迫られた時、相談に乗った時、誰かに背中を押して欲しい時、
この1年でもいろいろな感情が私の中で生まれましたが、その度に、綾子さんならどう言ってくださっただろうと考えると、不思議と答えが出ました(^^)

より、心の中の綾子さんの大きさを感じ、カラダはこの世にいなくなっても、やはり魂は生き続けていると強く感じた1年でした。

「愛」と「感謝」が、すべての根本なんだよと訴え続けてくれた綾子さんに恥じないように、私もより多くの方に「愛」をお伝えしていきたいと、思いを新たにいたしました。

出会ってくださった、すべての皆様。本当にありがとうございます(^^)
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]