忍者ブログ
みわの日記
[568] [567] [566] [565] [564] [563] [562] [561] [560] [559] [558]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




久々に、ベビマパーティー開催いたします(^^)

今回うれしいことに、ご夫婦での参加希望です!!子育てにはご主人の協力は絶対に大切だと思います。
そのあたりの感覚の違いが、日本人とアメリカやヨーロッパの方の人たちでは大きく隔たりがあります。

私がベビマのインストラクターの資格を取った東京のチームhonokaさんでは、毎月パパベビマの講座をもうけているのですが、サロンの近くは大使館なども多い立地のため、パパが外国人ということも少なくないようですが、明らかに日本人のパパよりベビーちゃんとの触れ合いが上手みたいです^^;w

実際問題として、日本人のサラリーマンは深夜まで仕事という人も多いですし、そうなると子育てはママ任せになってしまっても仕方ない部分があるのでしょうが、やはり、協力してもらえる形というのが理想だと思います。

昨年ベビマをさせてもらった写真のこうちゃんも、もう1歳になりました!!
子供の成長は本当に早いですね(^^)

また、新たなベビーちゃんに出会えるのが今から楽しみです♪
ぜひ、1歳くらいまでのベビーちゃんを子育て中のママ、一緒に参加しませんか?

日時:1月9日(土)10:30~12:30
料金:3,150円
準備物:タオル、オムツ、ベビーちゃんの飲み物
定員:3組(あと2組参加可能です☆)

参加希望の方は、Mieux~ミユ~までご連絡ください。 miwabu28@yahoo.co.jp
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]