忍者ブログ
みわの日記
[573] [572] [571] [570] [569] [568] [567] [566] [565] [564] [563]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2009年は皆さんにとってどんな年でしたか?

私にとっては、レイキティーチャーや整体など新しく習ったことに邁進した1年でした。
そして、いろんな意味で自分らしく、無理をしないということを覚えた1年でもありました(^^)

来年は、今年習得したことをさらに発展させ形にする年かな!?
それと同時に真剣にダイエットですかね^^;w

昨日、千葉に在住の親友一家が、里帰りで帰ってきてて、鎌倉に行ったときに買ってくれてたというお守りを持ってきてくれました。時間がない中、ひと目でも顔が見たいからとわざわざ一家で持ってきてくれました(^^)

「心願成就」のお守りで、一番叶って欲しい願い事が叶うそうです。

離れてても、こうやって繋がってる「友」がいるのは本当にありがたいとしみじみ思いました。
いつも出かける時は必ず、持って歩こうと思います!!

皆様、どうぞ良いお年をお迎え下さい。
そして、来年もよろしくお願いいたします。

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]