忍者ブログ
みわの日記
[567] [566] [565] [564] [563] [562] [561] [560] [559] [558] [557]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




インカオイルを購入しに来てくれた、Mieux~ミユ~のHPを作ってくれている大切な友、73ちゃんが、以前ブログでも紹介させていただいたジンジャーシロップの桐島畑の立派な生姜をプレゼントしてくれました(^^)

桐島畑は、有機農法にこだわっていらして、この生姜も、当然ですがその生姜から作られるジンジャーシロップも無農薬でとても安心です☆

何でも、生姜を無農薬で作るのは大変難しいらしく、ジンジャーシロップもひとつひとつ愛情込めて手作りで作られてるので、数は決して大量生産出来ませんが、やっぱり愛情込めて作られてるのがわかります。
冷え性対策にも欠かせない生姜。大切に使わせていただきますね♪73ちゃん、ありがとう(^^)

愛情込めてのついでに、昨日のブログでミナちゃんの「シュトーレン」の事を書きましたが、今日も73ちゃんのその話になり、二人でおいしいよねと語り合いましたが、今回、旦那が営業のお付き合いで購入するケーキの中にもシュトーレンがあり、ミナちゃんのを少しでも長く残したいので^^;wお付き合いで購入した大量生産のシュトーレンを少し食べてみました。

もう、申し訳ないけど、ミナちゃんのとそれでは、月とすっぽんほどの差があります^^;w
比べて、よりミナちゃんの愛情込めて一つずつ作られたシュトーレンのおいしさを実感したのでした。
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]