忍者ブログ
みわの日記
[564] [563] [562] [561] [560] [559] [558] [557] [556] [555] [554]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




先日、卒業生さんに一足早いですがとクリスマスプレゼントを頂きました(^^)

モコモコのかわいいシュシュに、かわいいクリスタルのような飾り。

キーホルダーにでもしてくださいと言われましたが、あまりにもキラキラで素敵なので、サロンに吊るしていたサンキャッチャーの隣に吊るしてみました(^^)

わたしの写真がへたくそであまり上手に撮れてませんが^^;wものすごく綺麗にカットされているので、天気がよくて朝日が入る日などは、とても綺麗に輝いてくれそうです。
本当にありがとうございます♪

彼女は今、セラピストとしてレイキヒーラーとして独立する為、一生懸命努力されています。
数秘で見ても、「陽」の前向きな数字が多い彼女は、私とは違った側面が多く、とても見習うべき点や、刺激になることも、たくさんあります。
立ち止まることなく、自分がしたい、体験してみたいと思うことにはどんどん驀進します!!

きっと来年、彼女は大きく花開く。そんな気がします。
一緒に頑張れる仲間が増えるのはうれしいことですね☆
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]