忍者ブログ
みわの日記
[321] [320] [319] [318] [317] [316] [315] [314] [313] [312] [311]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




昨年末に亡くなられた、ヒーラー杉村綾子さんの「お別れの会」の日程が決まりましたので、ご連絡いたします。

日時:3月28日(土) 午後3時~
場所:高知県土佐清水市松尾977-11 綾子さんが住んでいたログハウス
お問い合わせ 田口みどりさん(090-7786-8403)村上裕美さん(090-5271-7870)

*綾子さんを偲んだ簡単な集いとなりますので、お越しの際は普段着でお越しくださいとのことです。

今日、フェニックス村から実質最後の会報が届きました。綾子さんが亡くなって、綾子さんのセッションを中心としたフェニックス村の活動は終止符が打たれるようですが、今日の会報はA4サイズで8枚にも及ぶもので、綾子さんが療養中、スタッフの裕美ちゃんやみどりさん、ご家族の方とやりとりをされたメールが載せられていました。

そこから、綾子さんからのメッセージを少しでも受け取ってもらったらありがたいということでしたが、正直、想像していたよりも、はるかに壮絶な闘病だったようで、7月に休養宣言される前に「どうしても松山でのセッションをしてから休みたかったんだけどね・・・」って直接電話を下さり、その時も見た目は全然元気なんだよ!!と言って、綾子さんと同じくヒーラーのミラ・ローズさんとミラのオーガナイズをされてきたsugaさんの3ショット写真の写メを送ってくださった綾子さんは、本当にいつもと同じ素敵な笑顔だったので、その段階で既に胸水がたまり呼吸がしずらくなっていたとは、微塵も感じさせなかった綾子さんの精神力の強さに、ただ驚くばかりです。

会報を読み進めていきながら、涙がとめどなく溢れてきましたが、どれだけ体が痛く、苦しい状況になっても、自分の内側をみつめ、自分を愛し、周りの人を愛し、すべての人に愛を注ぐ姿勢は変わらず、最後まで愛の中心にいらっしゃいました。

亡くなる12日前にスタッフにあてたメールを掲載させていただこうと思います。

あなた達、私達に起きるすべての出来事は繋がり、ひとつずつを大きく動かしているのです。

神様は、私に病を下さいました。

幸せを感じれば、そうも思えてくるから不思議。

人として地球に生まれた以上、愛のドラマは終わらないのです。
どんなドラマが繰り広げられようと、哀しくとも嬉しくとも、
地球で学んでいるのは、全て、愛から生まれるドラマなのです。

ヒーラーとは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
パワーを持って使う意志のある人であり、今の自分を幸せと思い愛している人・・・・・・・・・・・・・・
家族に感謝し、真に愛することの出来る人が、真のヒーラーなんですね。

あらためて、綾子さんに出会わせていただいたことに「感謝」
           自分を愛することの大切さを教えていただいたことに「感謝」
               今日1日を無事に過ごせたことに「感謝」       
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]