忍者ブログ
みわの日記
[94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




先日、リフレ仲間が久しぶりに全員(6名)集まれるということで、夜ご飯を一緒に食べました積み立てしていたお金が少し残ってたこともあり、少しリッチに「梅の花」へ。

初めてでしたが、すごく趣のある造りで、接客も丁寧で、すごく気持ちよく時間を過ごせました(^^)途中2回も火災報知機が鳴るというアクシデントはありましたが^^;まあ、それもいい思い出になりましたw

今回、私たちが注文したのは、松山店だけの期間限定メニュー「涼」。名前のとおり、ゼリー寄せなどの、見た目にも涼やかなお料理も多かったです。豆腐料理ということで、ずーっと淡白なのかなと思ってましたが、天ぷらや鰹のたたきなどもあり、かなりお仲いっぱいになりました。

お土産で買って帰った梅ゼリーもかなり美味でした

ご飯タイムだけでは、話足らず喫茶店へ移動。11時半くらいまで、存分に語り合いました。この仲間は30代、40代、50代と年齢もいろいろなんだけど、本当に楽で、みんなそれぞれに役割分担があって、みんながいいライバル意識を持って勉強しあえる、本当に素敵な仲間です(^^)
このメンバーに出会わせていただいたことに感謝
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]