忍者ブログ
みわの日記
[98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



先月行われた、「アロマコーディネーター認定試験」の結果が届きました。正確には、私の手元には1週間くらい前に届いていたのですが、あえて、生徒さんからの報告を待っていました!!

結果は、二人とも「合格」でした~!!
自分のことのようにうれしかったのですが、二人とも一生懸命努力していた姿をみていたので、その努力が報われて、本当によかったな~と思います(^^)

自分の時にも実感したことですが、資格を取ったから終わりなのではなく、ここからがスタート!!生活の中にどう生かしていくかは、その人次第です☆これからが、たのしみです!!

近々、3人でお祝いの食事会をしようと言っています。楽しみ
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]