忍者ブログ
みわの日記
[95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今日、たまたま札幌に住む友人と山形に住む友人から、それぞれ旬のフルーツが届きました札幌からは、メロン。山形からはさくらんぼ。両方、とっても高価なフルーツなのに、本当にありがたいことです。

メロンは、食べごろの目安というメモがありましたが、やはりこちらの方が圧倒的に暖かいからか、出してみると、食べごろの色に。明日にでも頂いてみようと思います(^^)
さくらんぼも、松山では本当に貴重な果物。自分で買ってということは、まずなかったので、ハネムーンで知り合って、いまだに交流のあるご夫婦が毎年この時期に贈ってくれます。
モノだけの交流のようですが、そこにしっかり心が伴ってると私は実感しています
一期一会とはよく言ったもので、本当にこのご縁、大切にしたいと思います。
札幌の友人も、親類のいない地で、本当に頑張ってて、私の大好きな友人です。
結婚式に駆けつけてくれて以降会ってないので、また近いうちに会えるといいなー。

大地の恵と人のつながりに感謝
ねえさん、ともみちゃん、どうもありがとう~!!!
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]