忍者ブログ
みわの日記
[92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今日は妹(下の)の誕生日プレゼントは数日前に一緒に買いに行きました。そして、だんな(義弟)が「みぃねえちゃんに、なんかお手入れしてもらったら?」って言ってくれたとかで、フェイシャルのお手入れも。

日々息子2人の子育てに追われている妹。洗顔をしないでそのまま寝てしまったなんて日もあるようで、あららら^^;っていう状態になってました。たまには、自分にもご褒美ってやはり必要ですね
そして、今日はセラピスト仲間のあっちゃんが、フェイシャルのデラックスコースを受けに来てくれました(^^)そして、すっごく遅れたんだけど・・・って誕生日のプレゼントに、私も大好きな雑貨や「アフタヌーンティー」のアクセサリーをくれました私の大好きなキラキラにハートもう、めっちゃかわいい!!キラキラは風水的にもいいのだとか☆明日から早速使わせてもらいまーす!!
あっちゃん、本当にありがとう☆

あっちゃんは、2人のお子さんのお母さんもしっかりしながら、セラピストとしてもスタートをした素敵な女性です。でも、やはり誰でもお疲れはたまります。かなり肩が張っていて、デコルテを念入りにほぐしました。
お顔もつやがでて、ふっくら、目もぱっちり!!本来のキレイを取り戻して帰られました(^^)

あっちゃんのお店(プルメリア)のHP
http://www.k5.dion.ne.jp/^plumeria/index.html
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
みわちゃん、こちらこそありがとう*^^*

おかげで昨夜は熟睡でき、今朝から肌も首や肩も調子いいです。
うれしい~。

やっぱりこういうのって大事だね。
それに、ボディもフェイシャルもだけど、技術はもちろんのこと、「誰から受けるか」ってとっても大事な部分だと思います。
そういうセラピストに出会えるって幸せなことだと思う。
ので、私はとってもHappy&ラッキーです。
またよろしくお願いします~。






あつこ 2007/06/16(Sat)22:40:38 編集
無題
あっちゃん、調子がいいみたいでうれしいです!
私も早速、髪飾り使わせていただいてますやっぱりかわいいです☆

確かに、施術者と被施術者との相性は、大切だよね。来てくださってるお客様は、少なからず心地いいと感じてくださってるからこそ、リピーターになってくださってるのだと思うと、本当にありがたいし、出会いに感謝の気持ちでいっぱいです(^^)こちらこそ、よろしくですぅ!
みわ 2007/06/17(Sun)22:19:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]