忍者ブログ
みわの日記
[388] [387] [386] [385] [384] [383] [382] [381] [380] [379] [378]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



リフレ講座がスタートした23さん。今日から実技がスタート(^^)

モデル役で卒業生のともみちゃんが来てくれました。こうしたことをきっかけに、卒業生に会えることもうれしいですし、こうやって、依頼をした時に快く返事をしてくれてくれる人がいるからこそ、教室が成り立つんだなと思うと、本当にみんなの協力があっての私だなと思います。

実技のスタートとしては、かなり好調なスタート。
やはり、カラダに興味がある方は、のみ込みが早いですね!!

相変わらず、うちの講座は話がそれまくりで、今日もやはり話が脱線しまくりでしたが^^;
その時に、自然療法の話で大盛り上がり♪
話の途中で、自分自身で「私、今熱く語ってるなー^^;w」って思いました。
でも、そういう自分、嫌いじゃないなー!!

やっぱりわくわくすることって、大事☆
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
よろしくお願いします☆
夜に23さんに会いましたが、目をキラキラさせて練習のことを話してくれました☆とても、とても、楽しそうですよ~。
みわちゃま、モデルになってくれたともみちゃん、23さんに素敵な時間をくれてありがとう~。私もそのうち参加します♪
73 2009/05/14(Thu)23:46:10 編集
73ちゃま
こちらこそ、23さんとつなげてくださってありがとう♪ 73ちゃんが、素晴らしい人なので、やっぱり繋がる人も、素敵な人ばかりです!!
ぜひぜひ73ちゃんも、モデル役お願いしますね!!
miwa 2009/05/15(Fri)21:52:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]