忍者ブログ
みわの日記
[386] [385] [384] [383] [382] [381] [380] [379] [378] [377] [376]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




我が家のシンボルツリーの「エゴノキ」
今年も、白いかわいい花を咲かせてくれています(^^)
花の命ははかなくて、毎日落ちてしまった花を掃除しなければいけませんが^^;w
それも、夏が確実に近づいてきている証拠ですね。

昨日、今日は本当に暑かったですね^^;
施術後は、汗びっしょりです^^;w
でも、基本的に夏は大好きですし、庭の野菜もすくすく大きくなってきているのを見ると、ワクワクします☆

今日は、青ジソを何枚か収穫し、冷奴と一緒に食べました。
なんとか、虫に食べられずに、大きく成長して欲しいと思います。

今日は、SWALLOWTAILで一緒に働いていたおともだちに、商品を渡す為に会って、遅れたけれどとバースデイプレゼントをもらいました(^^)
普段は離れてても、こうやってたまに会って、お話できてっていう関係でいれるというのはうれしいです。

imayoちゃん、naruちゃん、どうもありがとう♪
大切に使わせていただきます(^^)

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]