忍者ブログ
みわの日記
[393] [392] [391] [390] [389] [388] [387] [386] [385] [384] [383]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今日は、卒業生のayumiちゃんと、大切な癒し仲間maiちゃんと3人でランチ&おしゃべりタイム。

ayumiちゃんは、先週東京に行ってたので、野菜で作るスイーツのお店で、クッキーを買ってきてくれました。
使ってる調味料を見ても、こだわりが感じられるクッキーでした(^^)
どうもありがとう!!

maiちゃんとは、ずいぶん前から知ってて、すごく素敵な女性で、会う度に女性性が上がってキラキラしてきて、ちゃーんと自分に向かい合って、自分を高める努力を惜しまない所がすごいって、思ってたのだけれど、去年まではあまり深い仲になることなかったのが、今年に入って驚くほどのシンクロが続き、急速に仲良くなって、今日のランチになりました!!

ロープーウェイ街の「QUPU QUPU」さんで、パスタランチ。5種類の中から好きなパスタ1種類とサラダ、スープ、パン(おかわり自由)、デザートが付きます。
私は、ソラマメと桜えびのパスタ。他の2人はソラマメのクリームパスタ。
ソラマメも桜海老も旬なので、おいしくいただきました。

3人で話をすると、maiちゃんはヒーラーさんやし、ayumiちゃんも、すごくスピリチュアルなことに興味があるし敏感だし、自然とそういう深い話になります。
しかも、自分の中の感覚とmaiちゃんがずーっと抱いてた感覚とが、かなり同じ感覚だったことで、再確認出来たことが、今日1日でたくさんあって、生きていく上ですごく収穫の多い1日でした(^^)

出会う人は、すべて縁のある人だと思いますが、出会う人によって、何かを知る為のきっかけを作ってくれる人、反面教師的に何かを教えてくれる人、自分の弱さを教えてくれる人など当たり前ですがきっかけになってもずっとのお付き合いではない人と、本当に深いところまで語り合えて一生のお付き合いになる人がいます。

そういう意味でいうと、本当にすべての出会いに感謝ですが、今年になって急速に縁のあった人たちというのは、私にとってすごく深い意味を持つ人のようです。

皆さんも、いい出会いを。。。
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]