忍者ブログ
みわの日記
[143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今年から定期的に行っていこうと決めた瞑想会が、24日無事終了しました(^^)

初めてにもかかわらず、8名の参加がありとてもうれしかったです。
始めは、初対面の方も多かったですし、皆さん緊張の面持ちでしたが、自分と向き合う時間を作り徐々に時間が経つにつれ、緊張もほぐれ素敵な笑顔も見えるようになりました!!

そして、瞑想会に参加してみようと思われて参加してくださった方というのは、「自分」をより良い自分に、自分をもっともっと愛することが出来るようになりたいと思われてる方ばかりで、さすがにモチベーションが皆さん高いなーというのも率直な感想でした。

こういう時間というのは普段、大切と思いながらもなかなか取れない方が多い気がします。
そして、1人でいろいろ考えてもなかなかプラスには考えることが出来ないのも、ありがちな話^^;

思い切って、自分のことをきいてもらう、カミングアウトするということで、思わぬありがたいアドバイスをいただけたり、気づきがあったりするんだろうなと思いました!!

まだまだ瞑想の誘導は上手ではないですが、これも慣れていくしかないこと。。。
今の自分が出来る範囲で一生懸命させていただきました。

瞑想によって、ビジョンが見えた方、色が見えた方、手がものすごく温かくなった方etc感じ方はそれぞれでしたが、みんなのエネルギーが一つのおおきなエネルギーとなって私たちを温かく包み込んでくれるなんともいえない心地よさは、みなさん実感されたようでした♪

そして、皆さんの表情もすっかりゆるみ、なんともいえない笑顔になった瞬間が、なんとも言えず幸せな瞬間でもあります!!本当に寒い中集まってくださった皆様に感謝の気持ちでいっぱいです

毎月1回のペースでやっていこうと思っていますので、ぜひ気になる方はご連絡くださいね!!
そして、もう一つこれも出来るだけ月1ペースでやっていこうと思っている、外部講師による1Dayセミナーもありますので、インフォメーションでチェックしてくださいね♪また、今回の瞑想会に来てくださった方でも、カラーコーディネートの仕事をされてる方や、素敵な「開運メイク」のインフォメーションをしてくださった方もいらっしゃって、また人がつながっていきそうです。こうして、いろいろな人がつながっていくというのは、うれしいことです

今週末に行われる予定の「フォーカシング」はお蔭様で定員になりましたので、募集は締め切らせていただきます。

来月は「バッチフラワーレメディー」のセミナーを予定していますので、詳細決まり次第、UPさせて頂きます!
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]