忍者ブログ
みわの日記
[409] [408] [407] [406] [405] [404] [403] [402] [401] [400] [399]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



レイキはヒーリングの手法の一つで、Mieux~ミユ~でもサロンメニューとして存在しています。

昨夜も、初めてのお客様がレイキを受けに来てくださいました(^^)

驚くほどたくさんあるサロンの中から、偶然でもMieux~ミユ~を選んでくださって、顔も見たことがない私に連絡をくださり、サロンに来てくださるというのは、とても勇気のいる作業だと思います。
当然のことながら、とっても緊張もされてます。

リラックスの状態であればあるほど、施術というのは効果がでやすいものだと思います。
出来るだけリラックスできるように努めて施術をさせていただきました。

終わった後に頂いた感想は、今までに全くきいたことがないような感想でした。
ひとりひとり感想は違って当然なので、当たり前なのですが、肩にしょっていたおもーい荷物を下ろされたような、やわらかい表情を見ていると、こちらもとってもうれしくなりました(^^)
ヒーリングというのは、目に見えるものではないので、感想を頂けるのはとってもありがたいのです。

本当にありがとうございました(^^)
そして、このご縁に「感謝!!」

そして、何人かから取って欲しいと言われている「レイキティーチャー」の資格を、やっぱり取りたいと思うようになりました!!

そしたら、私の大好きな大阪でバリ式エステをされてる先生が、その講座をされてることが判明☆
灯台下暗しでした。
タイミング、費用、家のことetc、きっとご縁があればなんとかうまくいくと思います。
とりあえずは、資料を請求しました。楽しみです(^^)
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがとうございました^^
メールチェックをしてなくて遅くなりましたm(__)m
とっても気持ちよくて癒されて、そして泣きたくなりました(^^;)
色々たまってたので・・・。
また心が疲れたらお邪魔させてもらいます。
ホント、ご近所さんでよかったです♪
rika 2009/06/09(Tue)20:03:16 編集
rika様。
先日は本当にありがとうございました(^^)
私も、小さい時からずーっと我慢をすることが癖のようになっていたので、rikaさんの気持ちとってもわかります!!
溢れてきた涙はどんどん流しちゃってくださいね♪涙と共に出した方がいい感情も出てきますから~!!
また、お会いできるのを楽しみにしております。
本当にありがとうございます☆
miwa 2009/06/09(Tue)23:19:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]