忍者ブログ
みわの日記
[405] [404] [403] [402] [401] [400] [399] [398] [397] [396] [395]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今日、大切なお友達からとっても素敵な提案がありました。
私も、素晴らしい提案に、即賛同(^^)
すべて、彼女にお任せすることにしました!!

こうしたい!!と思って、即それを実行に移せる彼女の実行力。あっぱれです♪
普段、頭ではあれしなきゃこれしなきゃって気になりながら、きもちばっかりあせってなかなか実行に移せてないことって、いっぱいあります^^;(全然自慢になりませんが〔汗〕)

mixiでayumiちゃんが同じようなことを書いてましたが、実行出来ないというのは、自分がブロックしているだけで、「~したい!!」っていう気持ちに素直に従って、その欲求が勝てば自然と行動できるはず。

私の普段の~しなきゃってことの大半は、家事です^^;w
お世話になってる東京のサロンの先生が、まずは癖付けすることってことをよく仰います。
癖というと、悪いことばかりが浮かびがちですが、いいことやいい習慣も癖付けしてしまえば、それがやがて当たり前になるんですよね!!

明日から6月。また気持ち新たに、あれこれ考える前に行動しようと思います(^^)
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]