忍者ブログ
みわの日記
[404] [403] [402] [401] [400] [399] [398] [397] [396] [395] [394]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




先日、Mieuxで行われた新聞紙のエコバッグ作り。講師役の私だけが見事に失敗したという話は書きましたが^^;w取っ手の部分とか、それを補強する為の新聞紙などはそのまま残ってたので、きちんと作り直しました。
自分で自分へのリベンジ!?(笑)です(^^)

外側に出る部分はうれしい記事やきれいな写真が載ってる面の方が、出来上がりがきれいなので、そういう記事があると、それを取って置くのですが、先日、歌手の「福山雅治」さんのデヴュー20周年の記念アルバムの広告記事が結構何面にも渡って掲載されてて、しかも写真もキレイだったので、取って置きました。

私は、福山さんのファンというわけではありませんが、でも福山さんのいろいろなモノに流されずに自分の姿勢を貫く生き方はすごくいいなーと思います。
これは、福山さんに限らず芸能人に対しては、多く抱く感情かも。自分のやりたいこと=職業に出来てる人だからこそ、きちんと自分と向き合って「自分」という核になる部分がしっかりしてる人が多いんでしょうね♪

今回、バッグの表に使ったのは、福山さんがカメラを構えている姿なんだけど、顔はちょうど角の部分になっちゃってほとんどわかならくなっちゃいましたが^^;wそこに載っていた「最愛」という歌詞のフレーズでとってもいいなーと感じる部分がありました。

いつか生命の旅 終わるその時も 祈るでしょう

あなたが憧れた「あなた」であることを

その笑顔を その幸せを

この歌で、福山さんは人を愛する「切実さ」だけでない、自分を信じることの大切さもそこにあるということを歌ったと書かれてありました。

自分が憧れる自分になる為には、「自分をまず信じること」が大切ですね!!
動き始める時こそ、不安は一緒についてくるもの。
でも、自分を信じる気持ちがあれば、必ず扉は開くことを信じて、前へ進もう♪
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]