忍者ブログ
みわの日記
[276] [275] [274] [273] [272] [271] [270] [269] [268] [267] [266]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今年に入ってもなお、綾子さんが光になったことを知り、私の元へご連絡をくださる方が毎日のようにいらっしゃいます。

そして、その方たち皆さんが仰るのは、年末あたり、妙に綾子さんのことが気になったということ。

こんなにも、私たちは綾子さんから本当にたくさんのメッセージを受け取り、そして、みんなの心にあやこさんがいて、笑顔で、大きな愛でみんなを支えてくれています。

気づけば今年も、もう1週間が過ぎようとしています^^;
私はついつい何でも先延ばしにしてしまうことが多いのですが、今年は、一瞬一瞬をもっと大切にしていかなければと思います。

写真の似顔絵は、今日うちに遊びに来てくれた妹のところのかわいい甥っ子「いぶき」君が書いてくれました。
「みーちゃんにプレゼント」と言いながら、ホワイトボードまで連れて行かれて、見たら私の顔を書いてくれてました(^^)顔の丸さなんてそっくりです^^;w
本当にいつも甥っ子達からは、ピュアで元気なエネルギーをいっぱいもらいます!!
いっくん、ありがとう☆
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]