忍者ブログ
みわの日記
[396] [395] [394] [393] [392] [391] [390] [389] [388] [387] [386]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は、午後から夕方まで突っ走って仕事をし、夜は高校時代の同級生とその家族で「飲み会」

うちを入れて合計11人。そのうち子供が3名でわいわいがやがや賑やかな飲み会でした(^^)
うちは、ダーリンが仕事から帰ってきて一緒に行ったので、1時間ほど遅れて合流。

場所は、元ラフォーレ原宿まつやまの東側にある「さくら家」さんでした。
結構、お魚ありお肉ありバラエティ豊かなお料理で、思いの外お腹もいっぱいになりました。

先日一緒に動物園へ行ったリカちゃんファミリーが、来週アメリカに帰っちゃうので、その「送別会」のようなかんじでした。今日は、旦那様のレイさんも一緒。片言の日本語はしゃべれるので、なんとかコミュニケーションできました(^^)
まあ、みんなアルコールの力も借りてってかんじですが・・・^^;w

パパは英語、ママは日本語という会話をいとも簡単に使い分けるノア君。すごいです(^^)
そして、リカちゃんが、「onion recipe soup & dip mix」をお土産でくれたのですが、あたり前ですが全て英語で書かれてあるので^^;wどうやって料理に使ったらいいか、教えてもらいました^^;w

今日は、施術にいらしてくれたkeikoさんも、ベビマに来て下さったママさんだったので、大きくなったこうくんを連れてきてくれていたので、1日よく子供と遊んだ1日でした(^^)
やっぱり子供のピュアなエネルギーに触れるって、自分も自然と素直になれるなって思います!!

インフルエンザで大騒ぎになってる時期だから、気をつけてアメリカに帰って欲しいと思います☆

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]