忍者ブログ
みわの日記
[395] [394] [393] [392] [391] [390] [389] [388] [387] [386] [385]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今日は、リフレ講座に、卒業生の73ちゃんがモデル役で来てくれました。
ずーっと大忙しだった73ちゃんだったので、今日も半ば強引に来て貰ったのですが、かなり久々の再会だったので、とってもうれしかったです(^^)

その時に、誕生日のプレゼントにと73ちゃんがHPを手がけてる「道の駅 四万十とおわ」の商品をプレゼントしてくれました☆
来週、Mieux~ミユ~でも講座を行う「新聞紙で作るエコバッグ」講座ですが、これは、ここが発信源の商品。
なんてことない紙袋の中に、完成したエコバッグと作り方が入ってますが、この袋がとってもおしゃれ!!ジーンズを縫う赤い糸で紙の淵を縫ってるだけなんだけど、私には、こういうセンスってないので、こういうことを思いつく人ってすごいって素直に感心します(^^)

それに加えて、四万十ののり佃煮・私の大好きなジンジャーシロップ・73ちゃんが大好きという、こだわりぬいて作られたお塩(土佐の山塩小僧)を頂きました!!
このお塩で作ったおにぎり。最高だそうです(><)早く試してみたい!!
73ちゃん、どうもありがとう♪

四万十とおわのネットショップ HP
http://www.shimanto-tennen.com/

リフレ講座の生徒さんである23さんは、73ちゃんからのご紹介で来て下さった生徒さんなので、今日の講座も、盛り上がりました(^^)
やっぱり楽しみながら・・・。これがうちの講座のモットーだと、そう確信しました^^;w
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
やっぱり楽しみながら・・・だね!
あっという間の楽しい時間でした♪プレゼントも宣伝みたいになってしまいましたが、、、おすすめのものばかりです!山塩にぎりもぜひお試しあれ~(^^)

それから、頸椎の調整もありがとうございました!翌日も効果は持続しているようで、肩周りが楽です♪次は大先生のところにも23さんと行く予定です☆ぜひ紹介してください~。

そうそう、今日の伊予路てくてくにしーちゃん先生が出てきてびっくり~(@_@)テレビに釘付けになりました。どこのシーンか、みなさん分かったかな☆テツandトモさんに質問されてましたよ~♪
73 2009/05/23(Sat)00:11:26 編集
73ちゃんへ
昨日はどうもありがとう~~~~♪
そうそう、しーちゃんからメール来てたんよ☆
残念ながら見れなかったんだけど、本人が出るとは書いてなかったのに、しーちゃん出たんだー!!見たかったなー(><)
整体。ぜひぜひ!!いつがいいか決まったら連絡くださいませ。
miwa 2009/05/23(Sat)00:56:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]