忍者ブログ
みわの日記
[190] [189] [188] [187] [186] [185] [184] [183] [182] [181] [180]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今日、我が家にとんぼが遊びに来ました(^^)
ピーマンの支柱にとまっているのをダーリンがみつけ、リビングの窓をそーっと開けて写真を撮りました♪

透明の羽なので、わかりにくいですが^^;なんだかほのぼの気分になりました


そして、来月から車の運転をしなければいけなくなった、12ねんペーパードライバーの私^^;
今日、港の近くや団地など、すこしでも人が少なくて練習できそうなところへダーリンに連れて行ってもらって、初練習。
もう、冷や汗もんで、まずはエンジンのかけ方から^^;wよくみんな、あんなにすいすい運転できるなーって、あらためて尊敬!!
市道を普通に走れるようになるのは、もう少し先かな!?でも、ともかく始めの1歩。
頑張るしかありませんね(><)
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
脱ペーパー♪
そっか~、車で通うことになるんだね!脱ペーパー♪がんばれっ(^_^)v
ジョイレッチ、とってもいいです!毎日やってて、骨盤がゆがんでる友人にも教えてあげました!しーちゃん先生によろしくお伝えください(^_^)/☆
73 2008/07/02(Wed)00:06:14 編集
73ちゃん
いつも、送ってくれてありがとう!!
いつかジムにも一人で行けるように頑張るから^^;w
ストレッチ講座、参加ありがとう☆73ちゃんの、すぐにみんなと仲良しになれちゃうオーラで和やかに会が進んだこと、感謝です♪ありがとう
miwa 2008/07/02(Wed)23:51:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]