忍者ブログ
みわの日記
[131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




昨日、今日で無事綾子さんのセッションが終了しました。今回もみんなそれぞれに必要なセッションを受け取り、とてもいいお顔で帰っていかれました。

昨年同様、サロンのクリスマスツリーはキレイな光で輝いてくれています今年もお客様に願い事をしてもらいながら、星を飾っていただいています
一生懸命願い事をするその姿が、キレイで、いつも感動します!

今回、初めてセッションを受けたミユの受講生は、最後に綾子さんとハグして、自然と涙が私も、なんだか気持ちがものすごーく伝わってきて、もらい泣き^^;w
やっぱりハグって、確実に何かが伝わるなーって思います。もっともっと気軽にハグ出来る世の中になるといいなー♪

そこになにかがあるのはわかっているのだけれど、蓋を開けるのが怖かったり、真実に直面するのが不安だったりして無意識に避けていたことに触れて、初めて本当の自分に気づき始めるのかも知れないと思います。
その作業をするかしないかはその人次第だけれど、それを知ることで、うんと自分がより幸せになるための近道になると思います。

みんながより幸せになるために、みんなが協力しあえる、そんな空間が作れるようにしたいと思います。
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]