忍者ブログ
みわの日記
[133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は、ともみちゃんの「リフレクソロジスト認定講座」の卒業試験。

筆記・小論文・実技を行いました。

実技は実際に私の足に行ってもらうのですが、その技術は
心地いいリズム・心地いい圧加減・ひとつひとつ丁寧な動き。。。。。
完全にもう彼女のものになっていました。

ともみちゃんは、本当に努力家で一生懸命努力してきた姿を私も見てたので、
完ぺき主義のあまり、うまくいかないことにへこんだりってこともあったけれど、
やはり努力は報われるんだなーって、私も涙が溢れてきました

試験終了後
「お疲れさま~!!すごく気持ちよかったです合格!!!!」

って伝えると、緊張してた顔がふっとゆるんで、満面の笑み(^^)
「ありがとうございます!!うれしいです」

スクールをやっててよかったーって思える瞬間です!!

私も、もっともっとわかりやすく的確な技術を伝えていけるようにどりょくしていかなきゃって思いました。

ともみちゃん、本当におめでとう~

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]