忍者ブログ
みわの日記
[132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




いつも、おいしいものを送ってきてくれる、ハネムーンでお友達になった山形のともみちゃん。

今年はプルーンやラ・フランスが不作だったということで、りんごをたーくさん送ってきてくれました
ダンボールを開けた瞬間に、りんごの甘酸っぱい香りが、そこらじゅうに広がって、なんともいえないいい気持ち(^^)

両方の実家にもおすそ分けしたのですが、うちの実家では甥っ子のりゅうきがうれしそうに、1個1机の上に並べていって、そして、ボールと同じ感覚で下に落とそうとして、母と妹が「キャー」ってかんじで
慌てて止めてました^^;w

りんごで、しっかりビタミン、食物繊維の補給をして、冬を乗り切ろうと思います♪
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]