忍者ブログ
みわの日記
[534] [533] [532] [531] [530] [529] [528] [527] [526] [525] [524]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




先日、近所のスーパーでやってた「詰め放題」極早稲みかんです(^^)

おじちゃん、おばちゃんに混ざって、しっかり詰め詰めしてきました!!
かなり小粒ではありますが、27個で150円。かなりお得感たっぷりです♪

私は、すっぱいのが元々好きなので、極早稲の、酸味のあるフレッシュな感じが大好きです。

温州みかんの甘さよりも、こちらのほうがぱくぱくいっちゃいます。
最近近くに激安スーパーが出来たので、このスーパーもあれこれ工夫されてる様子。

何もかも、質より安さになるのはどうかと思いますが、安いと助かるというのも、主婦として正直な気持ち。
たまには、こうやって楽しむのもいいかも♪

最近、とてもつながりを感じます。
お客様も、不思議なところからご縁を頂き、そこからまた輪が広がったり、別のご縁とも繋がっていたりとびっくりしますが、どんどんご縁が繋がり輪になっていくのを、純粋にうれしく思います(^^)

私は「まる」が好き。太陽・月・地球・ 心も出来るだけ丸くありたいと思っています。よく、整体の師匠が四角四面じゃなく、百面くらいあって柔軟な応対が出来ないといかんという話をしてくださいますが、面もどんどん面が増えたら、丸くなっていくように、そういうものを目指したい。そう思います(^^)

人の輪も、どんどん繋がっていくといいな♪
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]