忍者ブログ
みわの日記
[532] [531] [530] [529] [528] [527] [526] [525] [524] [523] [522]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は、かわいい甥っ子2人の運動会。久々の快晴。

私は前日から実家に泊まり、早起きし弁当作りを手伝い、場所取りのくじ引きの為、先に行った妹の変わりにお弁当を詰めて、開会式に間に合うように行きました。

妹が、音響係として、本部に缶詰めなので、その特権を利用し^^;w私は腕章を渡され、いつでもそこに出入りできることに。。。
お陰さまで、参加出来なかった義弟の為に、真正面からビデオが撮れました。

・・・が、本部のある場所。かなりの直射日光(><)いくら日焼け止め塗ってるといっても、かなりのダメージ。
妹は、そこからほとんど動けなかったので、もっと辛かったと思いますが・・・^^;w

アロマで重曹パック作って美白しなきゃ(><)

甥っ子達の成長をしっかりと目に焼き付けることが出来、時にはうるうるなりそうになったり、時には甥っ子のマイペースぶりに大笑いしたり、とても楽しい時間はあっという間。

親子競技に義弟の替わりに参加する用意をそろそろ始めなきゃと思ってテントまで帰った時、なんと居ないはずの義弟の姿が(??)

お兄ちゃんのいっくんの最後の運動会なので、どうしても参加したくて、無理やり仕事を早めてやってきたのでした(笑)本当に子煩悩なパパです♪

お陰で、運動不足の私が恥をかくことなく無事運動会は過ぎて行ったのでした。

夜、ダーリンも私の実家に駆けつけてくれ、みんなでビデオ鑑賞。
やっぱり、甥っ子たちは、私の癒しです(^^)
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]