忍者ブログ
みわの日記
[531] [530] [529] [528] [527] [526] [525] [524] [523] [522] [521]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




遂に我が家に、ホリグチさんの拭男と拭子がやってきました。

昨日、仕事が終わってから、ダーリンは仕事が休みだったので、一緒に「coudre」さんへ取りに行きました。

ダーリンの「モーレツ」は既に持ち帰っていたのですが、私のは、サロン名の「Mieux」を名入れしてもらう為、それを取りにいきました。

私は、「この人、好き!!」って思ったら、基本的にお任せするので、Tシャツの色もお任せにしていました。
それなのに、私のだーいすきな「紫」でちゃんと仕上がってきました(^^)

「Mieux」の文字も、横はちょと難しいってことでしたが、ちゃーんと横で綺麗におさまってます!!
写真では写ってないのですが、靴も紫とオレンジで左右の色が違ってて、とってもキュート!?です^^;w

昨日も運よく、ホリグチさんにお会いすることが出来、ダーリンは作品のモデルにしたい顔ってことで、スマイル顔をアップで取られました(笑)
まあ、そのあとで、「雑誌とかでモデルになる顔ないかなーって探すんだけど、整いすぎてるとおもしろくなくてねー。あっ、だからって、だんなさんの顔がブサイクってわけじゃないんよー」って、必死でフォローしてくれましたが。。。(笑)

昨日も、思わず夫婦で携帯用のストラップも購入。

Mieuxのサロンの入り口で、近々皆様をお迎えする予定ですので、楽しみにしていてくださいね♪
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]