忍者ブログ
みわの日記
[526] [525] [524] [523] [522] [521] [520] [519] [518] [517] [516]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




お客サマのお手入れが終わった後、「coudre」へ先日のイベントのお礼も兼ねて開催されているホリグチさんの「モーレツ伝」へ。

ちょうどchihoちゃんがバイトの日で、おまけに一緒に整体を勉強していて、レイキ講座の生徒さんでもあるfukiちゃんまでいて、とっても盛り上がりました♪

しかも、お会いできないと思っていたホリグチさんもいらっしゃってて、もう豪快な人柄に惹かれまくりました☆
自然体だけれども、すごく芯の通った方。

話しててとにかく元気を頂ける方でした(^^)
しかも、それが本職なんで当たり前と言えば当たり前ですが、拭男&拭子人形に名入れをする作業が早い上に上手。
フリーハンドで、全く下書きなどせずに、ささーっと仕上げちゃいます。

初日にかなりの数が旅立っていったようです。
私が居る間でも、かなりの数の方が見えられて、なんと、写真右に写ってる、等身大の旅立ち先が決定いたしました。

私も、今自分用の拭子に「Mieux」の名入れをしていただいてます♪出来上がりが楽しみ☆
ダーリンには拭男を。甥っ子たちには拭男えんぴつを購入しました(^^)

最近ちょっと元気のない方、ぜひ「coudre」へお出かけください。
元気がもらえますよ!!!!!
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]