忍者ブログ
みわの日記
[251] [250] [249] [248] [247] [246] [245] [244] [243] [242] [241]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は、雪がちらつく寒ーい1日でしたね(><)

といっても、お客様へのトリートメントやトリートメント講座の時は、肘よりも短い服装で行うのが常識。
今日も、午後から講座だったので、半そでTシャツで行っておりました。

その途中、
「ピンポーン」
チャイムが鳴りました。

Tシャツのままで玄関に出ると宅配便のおばさまが、薄着のわたしに驚かれた様子で、かなり荷物の受け渡しを急いでくれました^^;w
おばさま、驚かせてしまってごめんなさいってかんじです^^;

昨日、「葉緑素温湿布」を受けてくださったしのぶさん。
施術後、かなりお話も盛り上がって帰られたのですが、「まだ、カラダがぽかぽかしてます」っと仰って頂きました。葉緑素温湿布。カラダを芯から温めて、いらないものをデトックス。
この時期、かなりオススメです。

ぜひ一度お試しあれ!!
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]