忍者ブログ
みわの日記
[256] [255] [254] [253] [252] [251] [250] [249] [248] [247] [246]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ベビーマッサージの練習中に73ちゃんのおかげでご縁をいただいた、「おべんとう作家」の尾原ミナちゃんが、木曜のランチタイムに始めた「木曜パスタ」に行ってきました♪

今月は、今日しか木曜の休みがなかったので、かなり何日も前から楽しみでした(^^)
今日は、仲良しのえりちゃんを誘っていったのですが、なんとミナちゃんとえりちゃんは同級生ということが判明!!
なんだか、またまたつながって、そしてつながったことで、新たに何かが始まりそうな予感!!!!!
楽しみです☆

定番のミートソースと月替わりのパスタがありますが、今回は月替わりをチョイス。「さつま芋と鶏肉のスープパスタ」でした。そして、パンは「すだち酵母パン」
麺が、ミナちゃんが特注で作った麺だけあって、他にはない、しっかり麺の味を楽しめるおいしい麺でした。
時間が経って、麺がソースを吸っても、それはそれでまた楽しめる麺でした!!
天然酵母パンも、今日からすだちになったようですが、かなりおいしかった~(^^)
来月も、絶対行きます!!

ミナちゃんは、本当にパワフルで、私にないエネルギーを持ってる人なので、いつも会うとすごくいい刺激を受けます。
皆さんも、ぜひ行かれてみてはどうでしょう?おすすめですよ~!!

ミナちゃんのHP
www.obento-sakka.com/
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]