忍者ブログ
みわの日記
[249] [248] [247] [246] [245] [244] [243] [242] [241] [240] [239]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今回は、病院の薬にもお世話になったおかげで、風邪は順調に回復中。
しかし、やはり咳があと少し残ってるので、ここで無理してはと今日はスタッフ少なかったようなのに、73ちゃんの「わいわいハウス」とヨガはお休み。
来週こそはというかんじです。

さてさて、オープンカフェに続き、今月の講座のご案内です

日時:12月15日(月)15:00~17:00
内容:ミニクリスマスリースor飾りを作りましょう♪
講師:ガーデンプランナー 長田珠余先生
料金:3,000円(材料費込みです)
定員:6名

講師をしてくださる、たまちゃんは、お華の先生でもあり、ガーデンプランナーでもあり、建築士の資格も持っていらっしゃるステキな先生です(^^)
うちの「エゴノキ」ちゃんも、たまちゃんに植えてもらいました。
写真のリースは、3年ほど前にたまちゃんが開いてくれた講座で作ったものです。とっても不器用なわたしでも、それなりに出来ました(^^)すべて自然の素材で作ってるので、3年経ったら3年経ったなりの味が出てきていいかんじです。ミユの玄関で会えますよ♪
今回は、Mieuxの部屋があまり広くないこともあり、もう少しこじんまりとした作品を作る予定です。

定員が6名ですので、定員になり次第閉め切らせていただきますので、ご了承ください。
今年のクリスマスは、自分の作った作品で演出してみてはいかがでしょうか?

参加希望の方は、ミユまでご連絡ください。

それから、昨日お知らせした「オープンデイ」ですが、夜20:00くらいまでにした方が、より多くの方に参加していただけるかなとおもい、時間を15:00~20:00に変更したいと思います。
よろしくお願いします。
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]